新着情報 News

2022.09.19

”楽ラク”コミュニケーション講座

学びの秋・・・
今年の秋はこんな学びはいかがでしょうか?

久しぶりに協会主催のコミュニケーション講座を開催します。

日常生活(家庭・職場)であなたは周りの人とコミュケーションが取れていますか?
いまよりもっと人との関りが深まるといいのに・・そんな風に感じていませんか?

この講座では
社内。仕事でのコミュニケーションを良くしたいと思っている方。
社員のコミュニケーションアップを考えている、経営者・経営幹部。
性別・年齢・役職などは問いません。

今回は名古屋駅付近の会場にて講座を開催します。
※コロナ感染状況によっては日程の変更・延期あり

alt

今回上田・中村の2人がガイドをつとめます。

申し込みはこちら
TEL:0120-69-6224
メール:info@life-creative.jp

協会のお問い合わせページからでもお申込できます。

https://life-creative.jp/contact.html

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
2021.09.29

おうちで学べる家事のコツ

今年も残り3ヶ月・・・
少しずつ秋めいてきました。

秋から年末はかたづけ・そうじシーズンになります。
まだまだ続くコロナ禍でおうちを快適にしたい方が増えています。

そこでおうちにいながら学べる家事のコツの講座のご案内です。


「女しましょうとことん×楽家事アドバイザー」

【楽家事の基本】

この講座では自分にも、家族にも、地球環境にも優しい家事を毎日取り入れることで

おうちからSDGsを始めてみませんか?



「かたづけ・そうじ」のコツを学んで、快適な暮らしを送りましょう。

すぐに使えるお掃除の道具もついています。

かたづけ・そうじのコツを学んで年末に向けて楽しくラクに家事しませんか?




詳細・申し込みはこちらをご覧ください

 ↓

https://remote-studio.jp/?pid=160932691


10月19日(火) 16:00~17:00


オンライン会議ZOOMにて行います。



みなさんと楽しく学びある時間を過ごせることを楽しみにしています。

- CafeLog -